MG BEGINNINGS

岡本初投稿(2017.12.17)

こんばんは。
MG BEGINNINGS 岡本です。

今週も、倉敷駅周辺を営業させて頂きましたが良き出会いもあり充実したものになりました。
これからもどんどん営業で回って行きたいと思っているのでもし見かけたらその時は、ぜひ声をかけてみてください。
いつでもウェルカムで〜す!

明日は、目黒と岡山市内を回るのでもしご挨拶伺った際には、温かく受け入れてください。
岡山駅で見つけれる人は見つけてみてください( ^ω^ )

ところで、2017年も残りわずかですがしっかり頑張り来年もますます進歩して行きたいと思っているので、応援よろしくお願いします。

最後に目黒を盗撮したのでアップしときます。笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です