MG BEGINNINGS

最近の出来事(2017.12.12)

こんばんは
MG BEGINNINGS 目黒です。

最近の出来事について書きたいと思います。
 
10、11日とアトリエ・ノラさん主催の勉強会&交流会に参加させて頂きました。
フリーランスのデザイナーさんやプログラマの方など様々なジャンルのお話を聞かせて頂いたり、交流をさせていただき、
とても勉強になる部分だったりこれからの自分への刺激、対策になりました。

自分の勉強不足を痛感できる場でもあったため、もっと成長しなくてはと努力するための種にもなりましたので
とても有意義だったのではないかと思います。
 
同業者の方々やお仕事を共有できる業者さんにもっと自分たちを発信していけるよう頑張ります。
 
 
そして10日に、岡本が倉敷周辺を営業に回らせていただきました。
 
お話させて頂いた会社様ありがとうございました!
彼も充実したお話ができたと喜んでおりました。
 
次回も、倉敷エリアを回らせていただく予定なので
よろしくお願い致します。
 
 

という事で以上ここ三日間のことを綴らせていただきました。
 
もうあと少しで2017年も終わってしまいますので、
皆様、体調にお気をつけください!
 
自分は喉がやられかけています。笑 
 
それではまた次回お会いしましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です