MG BEGINNINGS

初投稿です。

初めまして。
MG BEGINNINGS 目黒です。
 
ブログ初投稿です!
 
仕事のことや、プライベートのことなんかもBlogに綴っていこうと思っております。
SNSもやっておりますのでよかったらチェックしてくださいね!
 
さて、Blogという事で少し長めに書こうと思います。
 
 
まずこれから、MG BEGINNINGSとして展開していく上で
とても心強い方と手を組ませて頂くことになりました。
 

『アトリエ・ノラ』の大西さんが、クリエイティブ・ディレクターとして協力して頂けます。
 
 
自分とは違う感性で、とても勉強させて頂いております。
 
WEB制作など、共同作業で進めていきますのでクオリティーは間違いないかと。
 
 

今後ともよろしくお願い致します!!

そして、営業の岡本が今週日曜日倉敷駅周辺を営業に回る予定です。
 
お話いただける会社様どうぞよろしくお願いします。
 

我々MG BEGINNINGSは人との出会い、繋がりが何よりの財産だと考えております。
こうして自分達が頑張っていられるのも、今までの出会いや支えがあったから。
仕事に対するモチベーション、目標を保てるのはこれらがあるからです。
 
我々も逆にその一員になれるよう、頑張ってまいります。
 
 
では、次の投稿でお会いしましょう!
皆様どうぞよろしくお願い致します!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です