MG BEGINNINGS

福山に行ってきました(2018.1.23)

 

 

MG BEGINNINGS 目黒です。

 

おととい、福山出身のロックバンドC-noteのLIVEに行ってまいりました。

 

かつての戦友であり、アツい仲間である彼らのLIVEに

かなりの刺激を貰えました。

 

LIVEってアーティストの熱を直に感じるから、

本当にグッとくるモンがありますね。

 

 

いいものを見れたぜ!!

 

 

 

今後も夢を追う仲間としてお互い頑張ろう!!

 

 

 

 

そして、昨日今日は岡本と外で仕事をしていました。

 

今月中旬は少しあったかいなーと思っていたのですが、

最近は、えげつないほど寒いですね、、、。

 

岡山でも珍しく雪が降っていました。

 

そんな寒い日には暖かいものを食べたいですよね。

 

 

 

 

 

 

てことで、岡本と久しぶりにラーメンを食べました。

 

岡本は辛いものが苦手なくせに高菜をラーメンに入れすぎて自爆しておりました。笑

 

なんとなく気持ちはわかるけど、、。

 

ちょうどいい辛さって難しいですよね。

 

 

という事で、最近の出来事でした。

では、また!!

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です