MG BEGINNINGS

謹賀新年(2018.1.5)

 

 

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

去年は自分がフリーランスとして動き始めた年であり、

色々な出会い、新鮮な経験をさせて頂きました。

今年は、しっかりと成長、そして新たなる挑戦を積極的に行っていきたいと思っております。

 

 

 

 

事務所もご厚意により、岡山市南区にあるリアライブ様の施設を併用させて頂いております。

 

 

 

 

併設のリアライブ様は、同事務所内でiphone修理のショップもされており、修理実績や技術も確かですので故障等困ったことがありましたら、お勧めできる修理屋さんですよ!

 

iphoneでお困りの方は是非足をお運びください!

 

2018年、MG BEGINNINGS共々よろしくお願い致します。

 

では、またのブログでお会いしましょう!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です