MG BEGINNINGS

桜が咲き始めました(2018.3.28)

 

 

 

お久しぶりでございます。

MG BEGINNINGS 目黒です。

 

 

最近、BLOGを全然更新できておりませんでしたm(_ _)m

 

 

もういつの間にか、寒い毎日も終わり

桜が咲き始めてきましたね。

 

 

自分は寒い季節が好きなので、これからどんどん暑くなって行くのは残念ですが、

季節ごとに楽しいイベントはあるので

ポジティブに乗り越えていこうと思っております!笑

 

 

BLOGを更新できていない間、色々とありましたが一番最近の事といえば

今日はある撮影のため、倉敷市にある酒津公園に行っておりました。

 

 

 

後ろ姿ですが、岡本とアトリエ・ノラの大西さんです。

 

 

 

 

 

絵に描いたようなキラキラが水面に反射していたので撮ってみました。

 

 

他にも、桜やしだれ柳がめちゃくちゃ綺麗だったのですが

僕は、この2枚しか撮ってません。←何で

 

 

とにかく、平日にも関わらずお花見をされている方でいっぱいでした!

 

春休みだからかな?

 

とても綺麗だったので、満開になるともっと綺麗だと思います。

 

花見を予定されている方は行ってみてはいかがでしょうか。

という事で、長くなりそうなのでそろそろ終わります!

 

 

また近々更新すると思うので

 

皆様チェックしていただければ嬉しいです!!!

 

面白い事書きますので!

 

 

 

 

 

 

 

・・・自分なりに!笑

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です