MG BEGINNINGS

『BOOWY』の高橋まことさんに会いました!

お久しぶりです。

 

MG BEGINNINGS目黒です!

 

 

昨晩は大阪にて元BOOWYのドラム、高橋まことさんに会いました!!

 

 

とても気さくな方で写真も一緒に撮って頂きました!

 

 

(目黒・高橋まことさん)

 

(岡本・高橋まことさん)

 

 

 

伝説のバンドBOOWYのドラムの方とお会いしてお話させて頂けてとても光栄でした(^^)

 

 

ありがとうございます!!

 

 

最近は県外に行くことが多いので、色んな方とお話させて頂き

 

とても有意義に過ごせてるのではないかと思います。

 

 

岡山だけでなく、色んな地域の方と触れ合い

 

繋がりの輪を作って行きたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、全く関係ないのですが、、、、

 

 

 

 

 

 

大阪に行く道中のサービスエリアにて

 

 

 

 

 

首、めっちゃ長くね!!?

 

 

 

以上

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です